Nicotto Town



むぎ相棒ですw


このきぐるみと、むぎよく見たら似てるw

良き相棒になってくれると良いな(*^O^*)
今日の夜はレトルトカレー(横須賀海軍風)
スーパーで買ってきたんです、レトルトカレーのコーナー広くて!
悩みまくりましたが、値段とインパクトで決めました(--)

どうしても、ぼっちご飯だと、質素になりがちです(--)(__)
たまごとご飯だけとか、ついかにふりかけとか
レトルト、冷凍品、を使いたいところなんですが、思ったより
お高いので、4割半額のとき、狙っていきます!!!

この頃覚えたのは、YouTubeの大食い動画を見ながら食事したり
画面の前で、美味しそうに黙々と食べてる見ながら
なんというか一緒に食べているかのような気にさせてくれます
ぼっちご飯寂しい方、おすすめですよ~~~


アバター
2023/12/09 18:35
わたしもぼっちですよ(--)(__)
朝カレーも、忙しいときのスタミナに良いかもですね!!!
アバター
2023/12/09 18:04
海軍カレーなら金曜日ですが、私は独り暮らしなので、朝カレーとか食べています。
アバター
2023/12/09 15:30
ちゃぴにゃんさん

褒めてくれて、ありがとう^^
フリマで是非狙って頑張って下さい
そんなにハードルは高くないと思います
高得点アイテムではないので(--)(__)
アバター
2023/12/09 15:22
むぎと着ぐるみ、よく似合ってて可愛い(*'▽')
私もむぎ欲しかったー
前のイベントでもらえたんですよね?
ひと足遅かった(>_<)
アバター
2023/12/09 15:19
似ている気がしましたむぎw
レトルト飽きるし高いしうーん
でも非常食には簡単で良いですね(*^O^*)

夕方行ってお弁当半額も良いです(--)(__)
それでも気力のない日はコンビニの菓子パンとか(..;)
アバター
2023/12/09 13:07
むぎ ゲットしましたね(#^^#)
そう言えば似てるかも
レトルトもたくさんあって目移りしますけど
けっこう高いですよね
カレーだけでもたくさん種類があるし
〇〇丼などのメニューも増えてる
煮物なんかのおかず系レトルトもります
魚の煮付けやハンバーグなどは手間や光熱費考えると
レトルトの方がお得かも
僕も毎日ぼっちご飯です 気楽でいいですけどね
もちろん特売狙って買いだめしますよ(^o^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.