Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨8個末広がり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ニコット山 3

4択答え メルセデスベンツ

ベンツ(・∀・)イイネ!!

今日は19℃まで上がりそうです。

楽しい週末をお過ごしください。


アバター
2023/12/10 00:34
ハナシ~アニョンハセヨ。
訪問がヌジョソ(遅くなって)ミアネヨ(ごめんなさい)
ネイル(明日)はチョム(少し)暖かくなるようです。
アバター
2023/12/09 15:36
こんにちは!快晴の土曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
あはは、そうですね、ベンツはイイネ!!
実はベンツの社長さん、よくゴルフ大会の表彰式にお越しになられるのですよ。
 そうですね、こちらは現在気温が18℃ですが、
先程まで最高気温が19℃でした。
同じ気温ですね。
ハナちゃんにとりまして楽しい週末になりますことを心よりです。
陽が沈み、気温が下がってくるはずです。
しっかりと防寒をして有意義な土曜日の夕方や夜になりますことを心よりです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.