Nicotto Town


毎日 一言。


フレームの重ねつけ。


まさか、三つも背景が重ねられるとは、思っていませんでした。

ポチポチとフレームを付け替えていったら、こんなコーデとなりました。
バックはいろいろと変えていってみようと思ってますが、フレームはちょっと気に入っちゃったので、しばらくこのままで行こうっと♪

アバター
2009/10/26 21:51
>かなえさん
そうですよね。着せ替えは楽しい♪
これは出来るのに、こっちは出来ないとか、いろいろとありますものね♪
発見していくのは、(*^ ^*)Vです。
アバター
2009/10/26 15:28
|ョ゚ロ゚)ォォォオオ 楽しい発見ですね~
色々重ね着しても発見とかありますもんね♪
゚・*:.。.☆楽シィ(ヾ(*´∀`)ノシ楽シィ☆.。.:*・゚
アバター
2009/10/26 11:09
>Take。さん
・・・まだなんだ・・・・・・。
アバター
2009/10/26 01:57
・・・。
アバター
2009/10/26 01:38
>Take。さん
そーいうおじさjは、子猫さまは出ましたか?!
アバター
2009/10/26 01:08
ガチャの達人は何でも持ってるな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.