Nicotto Town



キティさんとコラボ

画像

ついにコラボしてしまいました。

土足で頭の上に上がってごめんなさいね^^;

右の塔から上がって後は動物クリック
キティちゃんの頭クリックで登れました

アバター
2023/12/10 21:02
ぶなさん、ののじさん
ここは結構人が多いのでちょっと目立ちますから
時間帯を見ていった方がよさそうです^^;
アバター
2023/12/10 09:19
クマさんだと、最初からあるオブジェのようですね。
今度試してみま〜す!
アバター
2023/12/09 22:31
私も行ってみましたが、所在なさげに立っている人が多くて…(^-^;
機会をみて、登ってみます♪
アバター
2023/12/09 21:52
皆さん
新しい登りネタです
人が少ない時にでもやってみてくださいね
アバター
2023/12/09 21:42
クマさん、そこにいても全然違和感ないですね(笑)
さっきやってみようと思ったけど、人が多かったのでまたの機会にしました(^^;
アバター
2023/12/09 21:17
おぉ☆彡 良い場所ですね♪♪
登ってみたいです( ´艸`)
アバター
2023/12/09 17:15
あらあらw

キティちゃんとコラボ楽しそうですね。w
アバター
2023/12/09 16:34
前からあった飾り物みたいにマッチしています( ̄m ̄〃)
アバター
2023/12/09 16:28
こんにちは。
やってみま~す。^^
アバター
2023/12/09 16:22
あはは。可愛い(#^.^#)
何をコラボしたのかと思いました。そういえば、ココに上っている人いますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.