Nicotto Town



仕事をやめる

今年いっぱいで仕事を辞めます。」

色々あったけど
あまりいい思い出はありません。

アバター
2023/12/10 05:26
ばんびさん
usamimiさん
はるさん
四季さん
蒼織さん
あめふるさん
ももんがさんー
ひよっちさん
domiさん
ありがとうございます。
老け込まないようがんばります。
身体が1番。家族が1番
人生まだまだ。
ゆっくりして次に進めるパワーをためます。
アバター
2023/12/09 21:17
お疲れさまでした
ゆっくり休まれて前向きになれますように。。
アバター
2023/12/09 20:35
よんさん、お疲れさまでした。
ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2023/12/09 20:28
お仕事、お疲れ様でした。
ゆっくりできますように。。。
アバター
2023/12/09 20:20
ゆっくり休んでお疲れを癒してくださいネ
アバター
2023/12/09 17:41
人間は変化を嫌う生き物ですから、心中お察しします。
アバター
2023/12/09 16:33
お疲れ様でした。そのあとは、少しゆっくりしてね。
アバター
2023/12/09 16:29
お疲れ様でした。
苦労の中身は知りませんが、辞められることが羨ましいです。
なので、あえていいね♪を押しちゃいます。(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/12/09 16:25
お疲れ様でした。
ゆっくりしてください。
アバター
2023/12/09 16:15
しんどかったよね。お疲れ様でした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.