Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


体重増だろうな〜

最近、やたらとお腹すいて自覚できるほど食べてる量が増えています。胃は限界になっていたりするんですけど、脳が欲するようで(^_^;)
体重は測っていないので確かなことは言えないですけど、それなりに体重は増えてると思われます(꒪▿꒪ ٥)
寒い時期はどうしても食べてしまうんですけど、時々止まらなくなってしまうことがあって、それはなるべく阻止したいところですけどね。

アバター
2023/12/11 16:19
なんでこんなに止まらなくなるんだ?ってくらいに食べ続けてしまうことがあるので、頭でコントロールしないと大変なことになりそうです('°◻︎°` ; )ぁゎゎ!!
アバター
2023/12/09 18:01
冬に沢山食べるのは医学的にも普通の事らしいです(;・∀・)汗も余りかかない季節でもあるので、出来るだけ抑えたいものですよね(汗)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.