Nicotto Town



映画

昨日、題名忘れたけどwww

コメディアクションの映画見たw
まあ、まあ、おもろかったけど、途中で疲れて、ちょくちょく休憩しながら見たw

最近、集中力続かんわ~~~

つまんない映画ではなかったのだけど、休みが欲しいというねwww

アバター
2023/12/10 01:44
あーわかるー、トイレいきたくなるよねw 長い時間見てるとwww
アバター
2023/12/10 00:52
こんばんは(*^^*)
最近の映画って長いですよねw
私はトイレに行きたくなっちゃいますwもう老化してますww
アバター
2023/12/09 21:02
ぴるちゃんも、そうかー

ひよりちゃん、こんこん、途中で見なくなる、この前は、そうだったwww
アバター
2023/12/09 20:06
みるにちゃんこんばんは♪
同じく私も集中力続きません(^^ゞ
なので家で映画は見ません。
トイレ行ったりなんか食べたりして中断してそのまま見なくなったりするからですw
映画館でも寝ちゃったりするけどねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.