Nicotto Town



欲しいと思った物


何もする気も無く部屋に座り込んでた。


バブル期のウェディングケーキを部屋に置いて食べ続けてみたい。

もっとも直径で1m、高さが2m以下じゃないと家に入らないな。

アバター
2023/12/12 20:45
ケーキなんてほとんど空気でしょw
アバター
2023/12/12 16:22
でかいwww
アバター
2023/12/11 19:27
A3位だと本気で食べ続けたいと思ったら足りなそうなんだよねw
とりあえず、コストコティラミスは普通に食べ尽せたよ。
アバター
2023/12/10 21:28
アメリカのドラマの・・・A3くらいの、四角い絵を描くケーキなら・・・。
どうかな?w
アバター
2023/12/10 19:56
ナイフを入れるショートケーキ2つ分位が本物で、他は全部偽物でしょ。
食品サンプル技術の使いどころだったねw
アバター
2023/12/09 23:38
あれってさあ~あ。

中心ハッポウスチロールとかの揚げ底で。
ケーキカットの部分と、来場者にだすケーキ別物なんじゃないかなぁ・・・とか思ったり。w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.