Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ニコット山 5

ちょうど^^


朝から良い天気でポカポカ陽気
上着なしで外に出ても暖かでしたので
おかげで窓が綺麗になりましたw
あとはもう普通のお掃除を丁寧にするだけで良いかな^^;
朝の室温11℃、最高室温20℃

何気に好きなツリーサンタ服
これ可愛いのですが肩出しで寒そうなのよね
ということでアームウォーマーとマフラー着用
どうやってサンタ服を暖かく見せるかになってきました^^;

アバター
2023/12/10 19:02
>みかんさん
マフラーするだけで暖かそうですよねw
なんかの合成アイテムのようです

>みかんさん
上着なしでできるのが先ず前提ですよね^^;
忙しそうですね><

>ケイトさん
ありがとうございます^^

>トシさん
ありがとうございます^^
アバター
2023/12/10 08:52
あったかそうなコーディネイト!^^
アバター
2023/12/10 08:00
タイツもいいですね。
アバター
2023/12/09 23:13
窓掃除は暑すぎても無理だし暖かい位がちょうどいいですよね
本当はみかんもやりたかった・・けど時間がなくて><
アバター
2023/12/09 21:45
あら、あったかそう^^
こんなマフラーあったんですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.