Nicotto Town



今日のニャンズ


随分日記をサボってしまった(>_<)

ベッドカバーがぼろくなったので3年ぶりに交換。
今までのは、ポンのオェ~ッやラッキーの寝よだれが
沁み込んで爪とぎされてボロボロでした。
今回買ったのはペットと同居タイプのベッドカバー。
肌触りはソフトで滑らか、防水で汚れが付きにくい(^O^)/
爪とぎしようにも爪が引っ掛からない。
ラッキーもポンも肌触りが良いせいか気に入って寝ている。
ニャンズも私もウィンウィンですね(^^♪
冬場にお布団汚されるとメッチャ大変。

アバター
2023/12/11 00:53
こんばんわにゃんちゃん。そんなベッドカバーがあるんですね。
人とペットが気持ちよく暮らせていいですね。
アバター
2023/12/10 20:21
こんにちは。
楽天市場、覗いてみました!詳しく教えていただいて、ありがとうございました!!
爪がひっかからない、というのが魅力的ですね!
ペット対応のカバーがいろいろと出ていることが分かったので、
もうすこし調べて、適当なものを購入したいと思っています^^
アバター
2023/12/10 04:37
猫ちゃん達のためのカバーですね
互いにリラックスできる場所があるので
猫ちゃん達も喜んでますよ
アバター
2023/12/09 22:09
すごい良さげなベッドカバーですね
これでやっとゆっくり寝られそうですか?
アバター
2023/12/09 20:59
ペットと同居タイプのベッドカバー、あるんですね!
介護用の寝具と似ているところがすごいです。
アマゾン、チェックしてみよう♪
アバター
2023/12/09 20:27
ペットと同居タイプのベッドカバー
そげなカバーがあるんですね。
ペットが潜り込めるポケットでも付いてるのかな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.