Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



無人島に一つだけ持っていくとしたら?


0:04現在です

シュノーケリング   1
寝袋         1
火起こしセット   60
モリ         1

アバター
2023/12/10 15:25
ピグライフにコメント残してきました^^
判別できるように頭にoつけました。
名前は「oもも」です。
アバター
2023/12/10 03:02
し~ちゃんさんと思われるお庭に行ってきました。
違ったら怖いのでコメントしませんでしたが、次コメントしてみます(^_^)
アバター
2023/12/10 00:42
しーちゃんこんばんは。

しーちゃんのお庭行ってきたよ(^_-)-☆
GooglePlayと連携しておけば最後に遊んだところから再開できるよ。
androidだとやっぱり重いよね。
私はドラクエけしけしをインストールしてからメッチャ重くなっちゃった。
でも、この間の再インストールで前みたいに割とサクサク入れるようになったよ。

私のお庭は面倒臭くてずーっと同じまま(笑)
偶にこれだけ飾りたい!と思った時だけ修正します。
庭ともさんたちはイベント毎に模様替えしていてほんと凄いのよ。

やっぱりアメーバのピグはかわいいよね。
子の可愛さが無ければとっくに辞めてたよ(笑)
アバター
2023/12/10 00:40
こんばんは。
定番の火起こしセットでしたね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.