Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 12.10

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 3

今夜は13個(^ω^)


4択・・・火起こしセット







年末ジャンボ宝くじを30枚買いました。(*^_^*)イェーイ
きっと末等300円だと思いますけどね。
買わない事には始まらない♪
昔は50枚買ってましたが、かすりもしません。
その分美味しい物でも食べられるのに・・・勿体ない!
で、今は30枚に減らしたのさ♪
30枚以上購入でブルボン「アルフォートチョコ」非売品を頂きました。
嬉しいけれど当たり本数増やしてくれた方がいいのに(笑)。
年末までのお楽しみにしておきます。
発表までの期間がワクワクするのね、私は忘れてしまうけどさ。
「夢」を買ったと思えば安いのでしょうかねぇ。
9,000円で何買える?

アバター
2023/12/10 21:45
テレサちゃん、お・み・や・げ・・・ないの~(笑)。
落花生とかさぁ、名産なのに食べたかったなぁ♪
旅行日記、楽しみに待ってるからねぇ。

KYOさん、チャオチュール200本ですか(=^・^=)
ニャンの為に使うのが一番かも知れませんニャ。
当れば独り占めに決まってるニャーン(笑)。
アバター
2023/12/10 18:35
9000円あればチャオチュールが200本以上買えますね~
楽しめるのでしたら全然アリなお値段かもしれませんね。
もし当たったら私にもお裾分けをお願いします! 笑
アバター
2023/12/10 05:58
小梅さん、おはようございます、時間がある時に旅行日記を上げるので、それがお土産の代わりになりますがそれでもよろしいでしょうか。
アバター
2023/12/10 01:26
★も~たん★ちゃんは競馬に貢ぐと( ..)φメモメモ

あらぁ、今は宝くじ買わないのですね。
当たらないからギャンブルなんですわよん。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
馬券も大穴当てれば配当金ガッポリね。
堅実に本命買って小さく当てるとか(笑)。
12月は有馬記念かな、当たるといいですね。
アバター
2023/12/10 01:00
昔、買ってましたがやめましたw
だって、当たらないんだもん!
9000円あったら、いろんなもの買えますね。^^
買うより、食べたり飲んじゃうかも?
あ、でも競馬に使ってるので同じかなw
そっちのほうが、もったいないです。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.