Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(12月10日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 4







ピンクキラキラゲットしました。                     (*^▽^*)
    4択 火起こしセット
今日は
Silver Kidd
夜は寒そうなので暖かくして行ってきますね。今年のライブ・コンサートは今日がラストなので楽しんできますね。(o^―^o)ニコ




アバター
2023/12/11 00:15
こんばんは♪
ライブ楽しんでこられましたか (*´エ`*)
アバター
2023/12/10 22:01
こんばんは~
昨日、一昨日と南·西インドカレーを食べたおかげか体が元気です。

連続でライブとは楽しすぎですね!
昨日はしっとりしたクリスマス歌と、今日はストレス発散出来そうなミュージック♪
応援し過ぎて明日は全身筋肉痛になりそう!?
アバター
2023/12/10 20:59
こんばんわ♬休日は暖かくてお散歩日和でした♬
朝晩涼しいので落ち葉も増えてますw
アバター
2023/12/10 17:03
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
ニコラスバンドのライブの日ですね。
良い席が取れましたか?
楽しんできてくださいね((o(*´∀`*)o))わくわく♪
アバター
2023/12/10 15:57
こんにちは~^^
今晩はライブなんですね(^^♪
もうお出かけされた頃でしょうか?^^
楽しんで来て下さいね^^
アバター
2023/12/10 15:28
こんにちは。お水とステキお届けです!明日はメンテ終わるまでゆっくりします!
アバター
2023/12/10 14:59
こんにちは。お水とステキお届けです☆彡
アバター
2023/12/10 12:38
おこんにちは メロディちゃん~

今日はライブを楽しんで来てね。
私にはそう言う楽しみがないので羨ましいです。
楽しい1日になりますように♪
アバター
2023/12/10 11:10
ロングメンテですよ~
アバター
2023/12/10 11:07
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/12/10 10:21
おはようございます。
ライブ楽しんできてくださいね♪

帰りは
風邪に気をつけて下さいね。

明日5時からのロングメンテで
ニコ店発注と
庭イベ収穫のタイミングが気になります。
アバター
2023/12/10 10:15
こんにちは~^^雪は降らねど黄砂はが舞うって同じ降るなら寒がりだけど雪の方が良いなぁ~
アバター
2023/12/10 10:06
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/12/10 09:40
おはよう♪

今年はまだ昼間は暖かいから助かります♪
夜との気温差に気をつけてライブ楽しんできてね♪
アバター
2023/12/10 09:27
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/12/10 08:03
おはよです|ू•ω•` )
ライブ楽しんで来て下さいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
本当お昼はポカポカ予想で温かく12月なのに?てびっくりな暖かい週末だけど
お日様沈んだら一気に気温も下がって冷えるので暖かい服装で
風邪引かれないようご注意下さいね(^-^)
小さな恋のメロディさんにとって
今日はいっぱいハッピー訪れる日曜日になりますように☆
アバター
2023/12/10 07:43
小さな恋メロディさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、8日~9日のお誕生日旅行は二日間晴れたのでとても楽しかったですよ、今週もお世話になりました、朝は冷えますが良い週末をお過ごし下さいね。
アバター
2023/12/10 00:46
かわゆい✨リースやスノードーム✨♥だね★コーデ♥一瞬赤ずきんちゃんに見えた★(¯―¯٥)ごめんなさいm(_ _)mwww(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.