Nicotto Town



クッキー♡



出来立てのクッキーは美味しいわよ^^
親友君はお酒飲むから甘党じゃないしね。
無理やり食べさせるかワンコにあげちゃう!w

わたし過去にリアでクッキーのおうちを作ったことあって
雪のつもりで粉砂糖をふりかけたりしてね。
なかなかのできばえでした。
いとこにたべられちゃったけどね><。

アバター
2023/12/10 14:32
>総悟さん
今回の手作りクッキーの挑戦は金太郎飴風なもので
切っても切っても同じ顔でも歪んだりしておかしな顔w
っていうものです。一個一個が小さいので、食べた気がしない
っていうのがわたしの批評です。
親友さんの為に砂糖控えめにしているんですけど。
どうせたべないならからしでもいれてやろうかとたくらんでますw
いいんです。親友君とは結婚する気ないので、というかそれを
親友君から言われました。かなり前です。
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンですよ。10年以上つきあってるのに。。。
からし攻撃するじょぉぉぉおぉぉっぉーーーーー!!!wwww
クッキーのおうちはわたしがひそかに食べるつもりでいました。
それがなんとあのいけすかないかわいくもないいとこに食われたのを
母からきいたときはいとこはすでにいなかったので、了解した母に
噛みつきました!まったく油断も隙もありゃしない。
でも、とあるクリスマスの日のわたしのチョコレートケーキを父が
気に入って最後の一切れを父がたべていいかどうか了解を得てきたんですね。
うれしかったですねぇー。お菓子って不思議な魅力はありますね。
そういうわたしも以前アルバイトでフランス菓子のケーキ屋さんで
働いてた時使い物にならなくなった形の崩れたケーキをいつも工場の人が
帰り掛けに用意してくださっていて、毎日いろんなケーキを家族にも
たべさせてあげてたんですよぉー!w長くなってすみませんm(_ _)m
アバター
2023/12/10 12:33
こんにちわ|ू•ω•` )
親友君がせっかくらなさん作ってくれた手作りクッキー
食べないて言うなら僕が頂きますするぞ~もぐたん(o´〰`o)♪
なんてね(´艸`*)せっかくらなさんが作ってくれたお料理やお菓子なら
親友君もきっと食べてくれるですよ。手作りてとこがよかとですよ(´ー`*)ウンウン
クッキーのおうち(*゚0゚*)スゴイ!
いとこさん(*∩∀∩*)ワクワク♪食べたかったんですね(^-^)
コーデもとっても楽しそうで可愛いです(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.