Nicotto Town



サークル楽しい

画像




今日のキラキラは、おしゃべり広場で10個、
ビーチ広場で5個、合計15個でした。

4択は、火起こしセット。
無人島に一つだけ持っていくとしたら?という質問。
他は、シュノーケリング 寝袋 モリ 

今日のコーデは、神秘的。
 
昨日は、サークルで集まる時間が重なっちゃって
掛け持ちしちゃいましたw
こちらに載せたお写真は、毎月1回メンバーの
お誕生日会も兼ねて、無料Cコインショップで
交換できるアイテムをお揃いで着て、集まる
サークルです。
今回は、お鍋パーティーだけど、教会www
楽しかったぁ♪
次の日記にもう1つのサークルのお写真載せるけど
「いでよ」アイテムつけて集まるサークル。
色々な「いでよ」があって楽しいけど、
動くアイテムだから、皆で出すと重くなるのが難点。
途中で抜けちゃってごめんね。また遊んでね。

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆
 

アバター
2023/12/14 21:47
遅くなったけれど 先日はお疲れ様でした。集会、参加してくれて有難う。
教会で鍋パーティーするのは初の試みだったけど楽しかったね^ ^
次回のコーデは何だろうw楽しみだね、来月も宜しくお願いします。
アバター
2023/12/10 15:06
みんなお揃いで楽しそうだね♪
教会で、鍋パーティー・・・
いでよも楽しそうだけど、そっか、重くなっちゃうのね~。
アバター
2023/12/10 13:56
ドルちゃん昨夜は楽しかったね(^_^)v ありがと^^
巡回が終わってなかったので カフェに戻れなかったわ(^^;)
また来月ご一緒しましょう(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
どんなコーデになるか楽しみだね^^




アバター
2023/12/10 04:01
サークル楽しんだみたいで良かったよ(*^_^*)
あたしは時間取れないから無理だなぁwww琥珀で、さえ無理だと思ったしwww(●´ω`●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.