Nicotto Town



N企画「神秘的」

N企画「神秘的」

もらったステキコーデ♪:84


★ おはようございます★
 昨日は、睡魔と戦いながら、ジム行って来たよ♥
好きなダンスは、先生が体調不良で休講に、
筋トレ、頑張って来ました~❣
 そろそろ、仕事が忙しくなります。無言で廻ることも
多くなりますが、許してね。

 今日も穏やかに過ごせますように〜♥

アバター
2023/12/12 14:15
うさちゃん、有難う~~!!

 いろんなジャンルの動きが入ってて
なかなか面白いの~~!!
出来た時、1時間動いて1000キロカロリーって言われてたの・・・
なかなかそこまで、激しく動けないけどね。
アバター
2023/12/12 14:06
ZUMBA知らなかった!
整形外科で薦める動きが全部入ってて驚いたw
凄く健康に良さそう~♪(*´∇`*)イイネ!
アバター
2023/12/10 17:58
うさちゃん、有難う〜♥

 前にヒップホップを習ってたの〜❣
今は、ZUMBAがメインかな~
ラテン系な動きも好きですよ❣
アバター
2023/12/10 14:39
こんにちは~♪(*´∇`*)
ダンスを上手に踊れるようになるには
筋トレ必須だよね~
どんな踊りを踊っているのかな~?

昔ジャズダンス習ってたけど、忙しくてやめちゃった~遠かったし><
盆踊りはお祭りでしか踊らないけど大好きww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.