Nicotto Town



早起きしたら

画像

今、朝の5時30分

庭を見たら
今日もメガ咲いてなかった
.、、、、、、
いや咲いてる?(スマホだと見にくい)
これで4個 目標達成ヾ(*´∀`*)ノ
合計80個植えたので
平均20個
やっぱりそんなもんやね

今日は日曜日
もう1回寝て
昼から大掃除(お風呂周り)します
おやすみなさい(。-ω-)zzz

アバター
2023/12/10 14:30
お庭、見てきました~。写真撮れないのが残念(>_<)
意外と大きいので、存在感ありますね。
アバター
2023/12/10 13:15
今、ポイントは108です
丸太リスは150なので
もうすぐgetできます
アバター
2023/12/10 12:33
おめでとう。たくさん植えた甲斐あり。
ついでにポイントも大量GETおめでとう。
アバター
2023/12/10 12:21
雪だるま納屋は配置しましが スマホからなのでまだ綺麗に?庭整理してません
とりあえず 雪だるまタネ 買う予定です
アバター
2023/12/10 07:39
おめでとう(*^▽^*)
雪だるまの納屋、楽しみです。
やっぱり、メガ化は、種20個に1つ計算になるのね。
アバター
2023/12/10 06:53
やっとできたね。おめでとう^_^
20個植えて1個メガって確率。
うちも40個植えて2個できました。
部屋アイテムばかりだけど、3部屋めに雪が降ってます。
アバター
2023/12/10 05:57
よんさんも早起きだね
目標達成です

大掃除はゴーグルはしません
カビキラーの時はマスク&手袋するかな

とりあえず今日は浴槽の石鹸垢?が酷いので
金属ヘラで落とします

アバター
2023/12/10 05:37
目標達成?
お風呂掃除 ゴーグルつけてする?
漂白剤はきついからね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.