Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 7

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  17個
この数出たの初めてだよ~

昨日は19℃迄気温高く外は晴れ
お買い物少し離れた商店街に行ったよ
行きはそれほど暖かくなかったんだけど
帰りは上着要らないほどになったよヾ(≧▽≦)ノ
明日からはまたお天気崩れるみたいだわ

朝早くから旦那と色々話してたら職場の話出てきて
あんな事有ったなぁ~とか懐かしい話になったよ

その時私脱線して整形外科っていい仕事だよね
普通は人の身体触れないじゃんね
接客もそうだよね手とか触れること無いじゃん
日常生活してると絶対無理(笑)
それに俳優さんになりたかったな~
ラブシーとか普通は不倫だのあるけど
堂々とキス出来るんだよ( ̄ー ̄)ニヤリ
俳優に成れたらッて話ね
旦那様お前は頭いってるんか~だって
俺はそんなん絶対無理や~だってさ
こんな事考えるの私だけかな~(;^_^A

今日も昨日と同じように晴れ気温も同じ
今はまだ寒いけど暖かくなるかな~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

アバター
2023/12/10 23:57
今晩は今日も暑かったですね。車から出て上着を脱いで買い物に出掛けました。

品物選びでアイスを買うかどうか迷いましたが結局買わずで今となっては後悔の念です。
アバター
2023/12/10 16:45
こんばんは~(o_0_)o 今日は暖かかったです^^ 

キラキラは毎度おなじみ 13個でした^^;

こちらの気温は昨日より高かったようです^^
アバター
2023/12/10 15:00
こんにちは!快晴の週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが17個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、初めてで何よりです。
昨日は暖かな陽気の中、商店街へ行かれましたか。
そうですか、職場のお話が出ましたか。
整形外科のお仕事、俳優さんになりたいというお話も良いですね。
そうですね、こちらは19℃と暖かいですよ。
はい、今日も健やかないい日にしてまいりましょうね。
アバター
2023/12/10 12:00
こんにちは
旦那様と会話で楽しまれて良かったね。
会話はとっても大事ですよね。
お買い物に行って来ました。寒くなかったよ
ゆっくりと日曜日を過ごして下さい♬
アバター
2023/12/10 10:09
おはようさん・・
全く暖かいですねぇ・・今の温度。13℃ですよ
明日からは冬の寒さに戻るそうですが、地球はおかしくなってるね
さぁ今週も宜しくでーす
アバター
2023/12/10 09:39
ミルクちゃん おはよう^^

今日も良い天気♪
気温は20℃近くまで上がりそうよ〜
暖かくなるっていうか暑いかも(⌒-⌒; )
旦那様との楽しい会話 良いね♪
思い出話って脱線してくるよね

今日は日曜日〜
のんびり過ごそう〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/12/10 08:43
おはようございます。
お二人での楽しい会話、いいですねえ(*^^)v
思い出話しは宝物ですね。
アバター
2023/12/10 08:23
ミルクさんの頭はとっくにいってるにゃ

旦那様に言われるまで気づかない方がおかしいにゃwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.