Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


12月10日晴れのち曇り

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 5

今日は 少し筋肉痛 何したのか 考え中

一昨日 落ち込んでいたので 
公園に散歩 周りが走っているので
私も あの木まで 走ってみた 
ほっぺたがゆれて はぁ~はぁ~息切れ 10mぐらいなのに
重たかった 明日は 軽い服装で 20m に挑戦
少し 気持ちが 浮いてきた その調子ヽ(^o^)丿

アバター
2023/12/10 20:10
今晩は、そうかぁ・・近肉通貨
徳は腰が痛くって、朝から痛くって参っています
今もおとなしくしていますが。すじに神経が痛みが走る、なんだろうなぁ??
アバター
2023/12/10 10:42
ゆっくり、ゆっくり、続けよう。
急がなくてもゴールは見えてくる。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.