Nicotto Town



朝ごはん

昨日深夜に、牛肉と大根の煮物をコトコト

それが食べたいので、今は、ご飯をコトコト中

本日は、牛肉大根と、ごはんwww

アバター
2023/12/11 23:45
うんうん^^
アバター
2023/12/11 21:34
ありがとう~^^
美味しそうなので作ってみます。
アバター
2023/12/11 15:32
ユカタン、思いついたときに、作ったというねw
アバター
2023/12/10 22:53
こんばんは(*^^*)
深夜に作るのが凄いですね('Д')
私はお腹が空いてそのまま食べちゃいそうw
アバター
2023/12/10 19:21
ぶり大根も、うまいよね~♪
アバター
2023/12/10 19:00
大根の季節ですね~
大根と言えばブリも美味しいですね^^
アバター
2023/12/10 18:58
Rosyさん、調味料は、かつおだし粉末と、しょうゆ、みりん、砂糖で、味付けました
私は、甘いの好きなので、甘口で作りました^^

小桃さん、おいしかったー
アバター
2023/12/10 17:47
こんばんわ。美味しそうですねw
アバター
2023/12/10 16:31
これは美味しそう~~!!
私も作ってみます^^
味は少し甘くする方が良いのか?
調味料を教えて~(;'∀')
アバター
2023/12/10 12:47
ぴるちゃん、うまうまー、とまりませんw 豚で作ってもうまいよねー

ひよりちゃん、うまうまー、がんばってますw

抹茶さん、うまいよ、やめられまへんなーw
アバター
2023/12/10 11:22
・・・・うまそう・・・・。
アバター
2023/12/10 10:47
みるにちゃんおはよう♪
美味しそう。
おうちごはん、がんばってるね。
アバター
2023/12/10 10:11
牛肉と大根の煮物、食べたことありません、美味しそうー。
大根には鶏肉か豚ですね。牛食べたいですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.