Nicotto Town



リリーフカー?

画像

ついついやってしまう、おバカ行動(笑


子供の頃、デパート屋上で色々乗ったよなぁ~。

アバター
2023/12/11 17:16
四季さん、こんにちは。

本吉屋をご存知の様だったので、やっぱり志岐蒲鉾もだったのですね。
なおその志岐蒲鉾、もちろん熊本市内でも買うことが出来、よく食べてます。
美味しいですよね!
アバター
2023/12/10 20:31
県南出身でしたか。
こちらでは志岐蒲鉾は必須です。お正月は本店に買い出しに行っていました。
今は近くのスーパーでも買えるので助かっています(*^^*)
アバター
2023/12/10 18:16
四季さんこんばんは!

キティーカー、やっぱり右ハンドルでした...なんて事はありません。
うまい具合にアバターを重ねて、右手を上げてそれらしく見せてるだけですよ。
喜んでいただけて光栄です(やったー!)。

それからもうすぐお正月ですね、お正月のおせちには「かまぼこ」。
私は福岡県南出身なので、実家のおせちには大川市の「志岐蒲鉾」が入ってました。
アバター
2023/12/10 16:26
え?これ、乗れるんですか?
楽しそうですね(o^^o)
アバター
2023/12/10 12:55
usamimiさん、こんにちは!

乗り物みると、つい乗ってみたくなり(笑。
歳をとると子供に戻っていくって本当ですね。
アバター
2023/12/10 10:27
おはようございます。
楽しそうですね。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.