Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ


キラキラ

おしゃべり広場・ビーチ広場
4択
火起こしセット

今日も、暖かい日に成りますね(o^―^o)ニコ
良い休日をお過ごしください。

今日のクイズですよ^^(週末・休日限定)
Q しゃっくりって体のどの部分の
  痙攣で起こるって言われてる?

ヒント:無し

昨日の正解は
「一ヶ月に、10mm」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界人権デー
ノーベル賞授賞式
三億円事件の日
アロエヨーグルトの日
歴史シミュレーションゲーム『三國志』の日
いつでもニットの日
NFD花の日
無人航空機記念日
ベルトの日
マネーキャリアの日
M&Aの日
障害者が複数いる家庭に思いをはせる日
糖化の日
パンケーキの日
アメリカンフライドポテトの日
バイナリーオプションの日
コッペパンの日
Windows 10 の日
スカイプロポーズの日
キャッシュレスの日
黒鳥忌
金毘羅の縁日
人権週間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/12/10 23:34
この数日間は~~本当に12月とは思えない気温ですねぇ♪
でも、この時期で、この気温は本当に有り難いものです♡
ただ・・・着る服には困るかもwww

本日の出題は~~簡単に言えば筋肉なのですがねぇw
アバター
2023/12/10 20:44
今日は小春日を超えて初夏のような陽気でした・・・
やっぱり今年の冬は暖かい日が多いようですね・・・ 
この時間帯でも暖房を入れてないのにポカポカで室温が22.9℃もありますよ^^
普段あら暖房を入れなければ15℃くらいかも><

今日の問題は・・・喉と言いたいけども問題になるくらいだから
         肺あたりなのかな・・・
アバター
2023/12/10 18:23
胃袋です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.