Nicotto Town



年末ウツを・・・


振り払うように大掃除するかな~~~

ピカピカに新年迎えられるように,゚.:。+゚
良い運気が来年はいってくるように(--)(__)
年末行事とすれば、来年のダイアリー探しに行く!

1年共にするダイアリー、その年の気分でいつも選んでる
素敵なダイアリーと良いご縁がありますように(゚゚)(。。)ペコッ
足を伸ばして、ショッピングモール行こうかな、混んでそう

アバター
2023/12/10 21:10
おおーそうなんですね!!!
お掃除、お片付け頑張ります~~~
アバター
2023/12/10 20:45
綺麗にすると、運気が上がるらしいです。
アバター
2023/12/10 17:58
ありがとうございます♡
気に入った物を1年使いたいです(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2023/12/10 17:03
気に入るのが見つかるといいですね
ベストが可愛いい☆(ゝω・)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.