Nicotto Town



ミルクティーの威力

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 4

疲れたときは甘くてあたたかいものがほしくなります。

紅茶を飲むとほっとします。

朝早く起きたときは寒かったのにー転、昼は暑いくらいです。
皆さま体調にお気をつけください。

アバター
2023/12/11 15:57
( ノ゚Д゚)こんにちは・・いろはちゃん。。ゆっくりしてね
さぁ今週もはじまったよ、寒さもこれからだねぇ
暖かくしてめてくださいね
アバター
2023/12/11 15:39
こんちゃ~~
今日もいい天気だったねぇ。手ストア??聞かないほうがいいね
自信満々化かも
アバター
2023/12/10 22:19
確かに疲れた時のミルクティーの威力は、強いですね。
アバター
2023/12/10 21:33
私は毎日コーヒーを飲みますが、たまにお店でレモンティーを飲みます。
気分も変わるしホッとします。

自分で淹れる紅茶は苦手です。

いろはさんも風邪などひきませんように☆
アバター
2023/12/10 20:43
イギリスの紅茶は、基本ミルクティーです。
朝一番に胃を温めるって健康的です。
アバター
2023/12/10 20:14
ミルクティーは気持ちが安らぐ気がします。
うちの方も昼間は暑くて(;^_^A  一瞬12月ということを忘れますね。
アバター
2023/12/10 17:55
上品な感じがしますね。
アバター
2023/12/10 17:22
ミルクティーはたまにしか飲まないでど、ホッとしますね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.