Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


やってみたかったコーデなんです


いただいた袴にこの髪型、合わせて
みたかったんですよ。
袴には黒髪の方がもっと似合いそう
だけど、かわいいからいいや~

おうむたん心の声
これ以上髪型ばっか集めるのは
不毛だビヨ

アバター
2009/10/26 23:05
>レスさん
これは3月のP限定アイテムなんですよ。
課金していない私には、縁のないアイテムだったので
すが(当時、フリマもPアイテムは出品できなかった
んですよ)、新参者のとき優しくニコッとを
教えてくれたお友達が休会と同時にプレゼントして
くれたから、お礼も言えてないんですよ。
彼女は退会はせずに休会という形をとったので
たまに暇ができたとき、ひょっこりログインしてくれたら
いいなぁと思います^^。

>ナさん
うん、かっこいいですよね^^。
ニコッとの着物はとても評判がよいので
つぎのお正月にまたプレミアショップで販売するかも
しれませんね。そのときは、フリマで交換してもらえるように
今から準備しとかなきゃ(^^;

>Cocoさん
おおー、皆さん憧れの袴も購入されてましたか~
先日、振り袖姿も拝見しましたよ~。振り袖も素敵ですね^^。

おうむたん談
ナッツは?(←そればっかり 惚れてるのか、ん・・・
あんぎゃぁぁぁぁぁ!!!!痛い、かじるな 引っ張るな
あsdfghjk・・・・よろりby飼い主)
アバター
2009/10/26 22:50
やっぱりこの袴可愛いですね~w
若葉の方は買ったけど・・こっちも買えばよかったなぁ。

アバター
2009/10/26 22:32
かっこいい♥
アバター
2009/10/26 21:39
(・0・。) ホホ-ッいつもと違う
卒業式ぽい感じかなぁ~
素敵だよ~(。◕‿◕。✿)
髪型はいっぱいもちたいよね
私も少しだけ増えました
アバター
2009/10/26 15:57
>オカメちゃん
ありがとう^^。
姫紫苑は、和物によく合うね^^。
袴は思いがけずいただいた物で、今でも
なんだか高嶺の花の気分です
アバター
2009/10/26 15:47
おぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!
かゎぃぃぃぃぃぃぃぃぃww
羨ましいです><
アバター
2009/10/26 15:25
>月ちゃん
うん、月ちゃんはシフォンカールがトレードマーク
になりつつあるよね(^^;
ほかの髪型の月ちゃん?想像つかないw
アバター
2009/10/26 15:22
髪型ようけあっても使うのが決まってるという罠。。。(;ω;)
アバター
2009/10/26 15:11
>とりさん
袴にブーツついてるから、楽です^^。
人気あるのもわかる気がする。
ほんと、いただいてありがたくて。

>KEIさん
うまいっ!座布団5枚!つ◇

>kaniさん
ホイップカールってkaniさんのトレードマーク
になってるですよね^^。

>みぃちゃん
かっこいいのはみぃちゃんの方だよ^^

>さとさん
さとさん、書き込みありがとうです。
袴くれた方に感謝です。今休会されているんですけど
毎日、書き込みが絶えないんですよ^^
アバター
2009/10/26 13:22
かっこいいねーー・
アバター
2009/10/26 12:34
かっこいいね~^^

さすがだー
アバター
2009/10/26 05:24
髪型いっぱいあった方がいいじゃないですか~
私なんて・・・ううっ
アバター
2009/10/26 01:00
髪の毛が多いのに、
不毛とはコレ如何に?(爆)
アバター
2009/10/26 00:36
はいからさんな女学生さんみたいで可愛いです^^。
袴には皮のブーツですよね!!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.