Nicotto Town



良かったけど の続きw


文字数おおかったからかな?後半が消えちゃったw


で、続き^^

ネットに繋ごうにも繋がらなくって、

プロバイダーの相談センターに電話かけーの、
スマホ検索で調べーの、

あれやこれや試して何回もやり直ししたけどダメで、

そいで、pcにつおい友に見に来てもらって
そしたら、これはルーターがあかんのかも、
買い直してみたらどない?
って事だったので

今日家電屋さんに行って、そしたら店員さんがどんな症状ですか?
って親切に色々聞いてくれて、
セキュリティがなんたらかんたら、プロコトルがどうのって出て繋がらない
のでその画面も画像に撮ってたので見てもらって、
そしたら、

これはルーター変えても直らないと思います。
もう一度プロバイダーに相談かけてみたらどうですか?
っていうので、

買わずに戻って、近くでお昼ご飯食べて、、

けど、昨日から必死こいてNET繋ぐのやってたので
お昼も晩ご飯も食べて無くって、今日の朝ごはんも食べる気しなくって
それで、今日お昼も、食べながら直らないままだぁ、、、
思って食べてたら、むかむかしてのど通らなくって、、

あー、、、やっぱ、ルーター買い換えよう!
思い直して^^

違う家電屋さんで買って帰って^^

そいで、設定、接続したらば、、

繫がりましたああああ♪。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'(*^-^*)

うん、良かったけど、ちゅかれたあー。
晩ご飯は、ちゃんと食べます^^


アバター
2023/12/12 13:31
なんか大変でしたね。( ;∀;)
アバター
2023/12/11 15:28
結局ルーターだったのか~原因がわかってよかったよかった^^
わしは ネットがつながらないと 顔面蒼白冷や汗たらたら出ます(もうビョーキw
アバター
2023/12/10 20:36
Σ(OдOⅢ) !電話機が7台って@@うちなんか本体と子機一個でつww 電話ほとんど使ってないんだけど・・・なくすと何かに影響がありそうで・・・いろんなところにうちの電話で登録してるのもあるし・・・
とりあえず…ネットがつながって良かったねえ。ネットに詳しいお友達がいて良いなあ。
アバター
2023/12/10 20:02
大変お疲れさまだったね^^
電話機が7台ってところにびっくりしました~
いつも出来てることが急にできなくなると焦っちゃうよね^^;
アバター
2023/12/10 20:00
機器が変わったら、ルーターは交換したほうが良いらしい!
アバター
2023/12/10 19:09
お疲れ様でした☆

ヤッパリ頼れるのは自分が一番ってことですね('◇')ゞ

ゆっくりご飯食べてくださいね☆
アバター
2023/12/10 18:55
やっぱり おかねもちさんだぅ むっは~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.