Nicotto Town



ひとごととおもってるw


明日は雨予報、今日は洗濯をした。


一人分だと洗濯機に入れようと思うまでの量に溜まるのが遅いw

引きこもってるから特にだよな~


環境先進国のノルウェー・・・

大気汚染が進んでいるそうだ。

まぁ、なんと言うか・・・がんばれ~・・・


太陽光発電推進してる人が緑化が二酸化炭素対策にならないと言ってた。

でも、春夏には二酸化炭素が減って秋冬に二酸化炭素が増えてる。

この観測結果を見れば、光合成による二酸化炭素減少と考えることが出来るんでなかろうか。

とりあえず、あと20年・・・

俺の認識力があるうちは、日本の政治は保守派でいてくれたら良いんだけどな~

俺って、安倍さん推しだったから、これからは何の期待も無いんだけどね。

二酸化炭素と水で燃料が出来るって実験も実証実験まで進んでて・・・

どっかの自治体で使用するって言ってたけど・・・

どこに行っちゃったかな~


そう言えば、中国の中将だかが尖閣を取り戻すためには戦争もやむを得ないと言ったようだ。

まぁ、なんと言うか・・・がんばれ~・・・

アバター
2023/12/11 19:24
日本の国土って国別で言うと思ったより大きい方だったりした記憶が・・・
と言っても、でかい国がでかいからな~w
アバター
2023/12/10 21:27
だってさ・・・

アマゾンも、密林も、どこもかしこも。

山火事じゃん・・・減る訳ないよね;
なんか、調査の公平さがないんだから。
減らす努力を小さい日本の国土でやったところで・・・って思うんだけど。w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.