Nicotto Town


にゃんタウン


鬼滅の映画


今日は、午後12時からは『鬼滅の舞台』を

見てきました。
『遊郭潜入編』です。善子がたくさん見れました。

夜9時~は、鬼滅のプロモーションリール2024
が公開されました。

柱稽古編は、来年の春からの放送で、
2月2日からは、刀鍛冶の里編の11話と、
柱稽古編の1話を映画館で上映するそうです。

柱稽古編の1話は、1時間スペシャルだそうです。

12月22日から、前売り券が発売されるそうなので、
3種類1枚づつ購入しようと思います。

声優さんの舞台挨拶のライブビューイングも、
2月2日と2月3日にあるので、出来たら
見に行きたいです。

アバター
2023/12/11 22:20
福助さん>上映来ました!とても楽しみです。
     そうなんです、映画館の大スクリーンと音響は家では味わえません。
     IMAX上映もあるので、ぜひ見に行って下さい。
アバター
2023/12/11 20:01
上映来ましたか〜。
見に行きたいです。
TVもいいけど、映画館はひと味もふた味も違いますものね。
アバター
2023/12/11 18:16
そうめんさん>舞台の善子、動くときはライトから外れて動いてました。
       目をつぶったままでは動けませんから、仕方がないですね。
       ライトが当たってる時は、目をつぶったままの演技、ちょっと転んだりしないか
       心配でした。
       来年の春が待ち遠しいです。
       柱稽古編で1時間スペシャルという事は、アニメオリジナル展開を
       たくさん入れてくるんだろうな、と思っています。
       原作では、柱稽古というわりに、出番の極端に少ないキャラもいましたから。

       ワールドツアーもまたやるし、力は入れまくっていますね。
アバター
2023/12/11 15:48
舞台の善子が見れて目の保養になったのではないでしょうか?

来年の春が待ち遠しいですね!
1時間スペシャルとは、やはり人気のアニメは力の入れ具合が違いますね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.