Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ヒイラギのイベントの特典が揃いました

画像

ニコットヒイラギの、合成品と、イベントの特典が揃いました。


ヒイラギを収穫したポイントで貰える特典を
全部揃えたら貰える、最終特典の
「ひょっこリス オーナメント」が貰えました。

この、オーナメントにしがみつくリスは
「ひょっこリス」という名前なのに、『ひょっこり』とはしないのですね?
それが、少しがっかリスw

ニコットヒイラギの合成品で、ミラクルすると貰えるものは
肩に乗った2匹のリスも
手前持ちのリースも、リスはひょっこりと動くギミックですのに

通常カラーの【赤】のミラクルは出来たのですが
まだレアカラーの【緑】(金)の合成品は
ヒイラギリースの【赤】と【緑】と
手前持ちの マフラーサークルの【赤】と【金】は出来たのですが
レアカラーの白いリスは、まだ出来てはいません。

ですが、もう、この茶色い子だけで十分かな。

白いリスは、きぐるみと、奥手持ちの
白ガチャ第22弾の目玉の「森の手のりリス」の
茶色い子 【ベージュ】のエド と
白っぽい【アイボリー】のジェミィ を持っていますので、もういいです。




アバター
2023/12/11 19:52
美枝子さん
ありがとうございます。
ガーデンイベントの特典欲しさに、つい、頑張ってしまいましたが
もう、これだけ出来たら十分かもです。
アバター
2023/12/11 19:50
ケイト☆さん
今回もメガ率はとても悪かったのですが
何故か、レアカラーのメガ率が良くて
もう、あっという間に緑色のソックスのメガが3個出来ています。
アバター
2023/12/11 19:25
可愛いリス達に囲まれていますね^^
合成と特典コンプおめでとうございます。
早いですね~^^
アバター
2023/12/11 15:27
沢山出来てよかったですねー
アバター
2023/12/10 23:48
ミュ☆ミュさん
ありがとうございます。‪(*´꒳`∩)‬
ミュ☆ミュさんは、これから植え始められるのですね。
では、支援のお水を蒔きにまいりますね。
がんばってください。
アバター
2023/12/10 23:21
ヒイラギの特典はコンプですね。
リスの頬袋がかわいいです。
リスはこれから冬支度に
ラストスパートなんでしょうね(*´▽`*)
アバター
2023/12/10 23:19
うわっ 早いね。
私は実質、今日から植え始めたので
まだまですww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.