Nicotto Town



色々お休みです

ロングメンテナンスなのでいろいろお休みします。

すみません。
キラキラは、コーデ、おしゃべり、4択現在はRPG(今現在だから変わるかも)。

大分鼻炎がよくて、夕方出たらマスクしても一気に鼻水がでて、定期的なくしゃみ、目が痒い、で大変でした。
自宅に居たら治りましたがガイキというか風浴びると駄目です。
こんなで仕事行けない(笑)

勧められた鼻炎薬も見に行きましたが無かったです。
今のは効き目薄いし、いかにパブロンに頼っていたかわかります。
あれば鼻炎だけど、て感じで過ごせていたので。

アバター
2023/12/12 12:19
そうなんですね。
花粉で内科と耳鼻科通っていた頃は駄目でしたが、今はそうですよね!
合うのがなければ行ってお願いしてみます☺
アバター
2023/12/12 10:54
行きつけの耳鼻科も昔は4日とか一週間だったのですが、例の感染症から2週間とか1ヶ月出すようになったので、聞いてみてもよいかも
アバター
2023/12/12 07:25
ですよねー。
今まで市販薬で済んでいたから耳鼻科は頭に無かったのですがそういえば、です笑。
うちはそこしかないといっても過言じゃないからいつも座れないほど混んでいるのと、薬は其処まで出してもらえないかなあ。
1週間一寸が今まで最高記録かもしれません。
副鼻腔炎で通ったりしているのであれなんですが。
先生があまり多めに出さない主義なのかも。
アバター
2023/12/11 21:56
5時から15時のメンテって他では見たことないです。やりづらいですよね。

Max1か月は出してもらえるので耳鼻科で処方してもらうのも良いかなと思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.