Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/11
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
コーデ広場 5

こんにちは(*´ω`*)

今日のキラ☆キラ  10個
良い方だよね???

今日は朝から一緒に整形外科だ
まだお天気晴れてたから良かったよ
午後からは曇ってきたわ
まだ雨は降ってないけどいつ降ってもおかしくないよヾ(≧▽≦)ノ

長いメンテに今から夕食の用意だ(;'∀')
中々献立決まらないや~
何しようか検討中です(笑)

今日も半分終わっちゃったけどよろしくお願いしますm(__)m

アバター
2023/12/12 07:02
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

速攻ですまんどす_(_^_)_
慌ただしく日々が過ぎて行きます。
寒暖の差が厳しいですね。
お体十分お気を付け下さいね。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
優しい微笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/12/11 20:13
こんばんは。
雨の日の外出は大変です。
降らなくて良かったですねえ。
今週もよろしくお願いします(^o^)丿
アバター
2023/12/11 18:38
ふ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん

で、頭いってる人の戯言かwww
アバター
2023/12/11 17:29
こんばんは~(_□_:) 今日は雨降りですが、暖かかったです^^ 

キラキラは 12個でした^^
アバター
2023/12/11 16:56
ミルクちゃん こんにちは^^

整形外科 お出かけお疲れさまでした(*・ω・)ノ
今日は朝から曇り空です
夜には雨が降り出すかも〜
こころは今日の夕食 メンテ中に仕込んだ餃子だよ(*^◯^*)
スタミナつけるよ〜〜〜
今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/12/11 16:07
( ノ゚Д゚)こんにちは・・ミルクちゃん、メンテあってのニコタですよ
今週から冬にいなって行くでしょうねぇ
暖かくしてめてくださいね
アバター
2023/12/11 16:05
こんにちは
整形外科にお出掛けお疲れさまでした。
長いメンテで今日はお掃除を頑張りましたよ
毎日、夕飯考えますよね、しろも迷っています。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2023/12/11 16:01
こんにちは!曇りの週明け月曜日をお疲れ様です。
そうですね、普通デーでキラキラが10個は良い方です。
どうもおめでとうございます(祝)
 そうですか、朝から旦那様とご一緒に整形外科へですか。
そうですね、こちらも曇ってきました。
はい、お互いにこれからお天気が下り坂の予報が出ていますね。
 なるほど~、ミルクさんは夕食の用意ですか。
気温が下がってきましたので、代謝を下げない為に暖かいスープも良さそうではありませんか?
こちらこそ、本日もどうぞよろしくお願いします。
夕食のご用意はとても大変です。
手を切ったりしないようにご注意をしてなさってくださいませ。
今週もどうぞよろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.