Nicotto Town



2023年のベストコーデは?


はー、メンテ長かったーw

2023年のベストコーデ、私は迷わず↑のコーデです。
ラスベガスウェディングを再現できてとても嬉しかったです。
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72493064
ウェディングドレスのセットは、大切なお友達がプレゼントしてくださいました。
実際の私の結婚式の時と、とても似ています。
私のドレスはトレーンが長いのが特徴でした。
黒いゴンドラと背景はフリマで苦労して入手しました。

皆様のベストコーデも楽しみにしています^^

#2023年のベストコーデは?

アバター
2023/12/12 18:40
ミリちゃんへ
わらうwww
すごいw進化してるwww
アバター
2023/12/12 17:31
「なにこれwやらしーw」パート2伝言板に
失礼しましたw
アバター
2023/12/12 16:11
ミリちゃんへ
こんにちは♪
私的には、「なにこれwやらしーw」の背景のが好きだったな( ´艸`)
アバター
2023/12/12 15:54
こんにちは(^^)/

ベストコーデね、悩み中(..;)
アバター
2023/12/11 21:48
―あきら―さんへ
(人''▽`)ありがとう☆ございます
ニコタで再現できて嬉しいです^^
アバター
2023/12/11 18:38
なるほど、思い出のコーデですか!
とても素敵ですね^^
アバター
2023/12/11 17:37
ミリちゃんへ
こんばんは♪
ミリちゃんのおかげで夢がかなったよ☆彡
(人''▽`)ありがとう☆
ミリちゃんのベストコーデも楽しみにしてるね^^
アバター
2023/12/11 17:33
こんばんは(^^)/

ベストコーデ素敵ですね
背景とゴンドラも、良い感じです
素敵な思い出が、よみがえりそうですね♡
アバター
2023/12/11 17:13
fuさんへ
こんばんは♪
おおお!fuさんも海外ウェディング組なんですね!!ナカーマ(´・ω・)(・ω・`)ネー
わかってもらえて嬉しいです^^
コーデ褒めてくれて(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/12/11 17:10
はみたんへ
こんばんは♪
リンク先も読んでくれて(人''▽`)ありがとう☆
うんうん、主役って感じしたよ^^
アバター
2023/12/11 17:08
みおたんへ
こんばんは♪
覚えててくれて(人''▽`)ありがとう☆
素敵な思い出です^^
アバター
2023/12/11 17:07
ゆずちゃんへ
こんばんは♪ありがとう^^
思い出をニコタで再現できて、2度おいしい感じです( ´艸`)
ゆずちゃんのベストコーデも楽しみにしてるよ~♬
アバター
2023/12/11 16:32
自分も海外で挙式して、街行く人々に"Congratulations!"言われまくったので「わかるー」ってなりました^^
ラスベガスウエディング、いろんなホテルに出入り自由とかもすっごく楽しそうですね!
日記読み追体験させてもらいました。コーデもキレイ✨
アバター
2023/12/11 16:01
リンク先の日記も読んだよーめっちゃ素敵だねぇ~♡
ドレスのまま一日中過ごせるなんて、まさに夢のよう!
主役だもん、それくらいあってもいいよねー♬
コーデも納得。超(*゚∀゚*)イイネ!!
アバター
2023/12/11 16:00
おーコレコレ 覚えてるよ~
素敵な思い出だよね^-^
アバター
2023/12/11 15:53
ひよりさん、こんにちは。
やっぱり思い出を再現できたコーデがベストコーデですね♪
楽しかった思い出を思い出せる、素敵なコーデだと思います^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.