Nicotto Town



雪だるま

画像

雪だるま♡


レアツリーのメガ咲きました
(2個目は諦めます)

イスも4個にしたいけど、向きが変えれないので2個でがまん
あとは丸太&リス狙いです^^
今年の課金はこれで最後かな?



アバター
2023/12/11 17:04
よんさん

了解です(*^▽^*)
アバター
2023/12/11 17:03
ください。まっています。
アバター
2023/12/11 16:28
丸太&リス1点狙いだと達成可能ですが
他のアイテムも狙うと無理ですね^^
リスはポイントが余ればGETします
アバター
2023/12/11 16:23
こんにちは。
おめでとうございま~す。
うちは丸太は無理っぽいのでリスだけがんばります。^^
アバター
2023/12/11 16:11
目標達成です
そいういや イベントのブーツいりますか?
(前にあげると言ったので)
いま180Pなのであと2日で達成です
アバター
2023/12/11 16:04
おめでと~目的達成ですね。
アバター
2023/12/11 15:26
今124ポイント 植え替えできるところは5個しかないから時間がかかります
(雪だるま収穫するのはもったいないので)
IPみたいにシートも変えてたらいいのにね^^ 雪シートとか
アバター
2023/12/11 15:17
ハウスも納屋も完成^0^
おめでとうございます。
丸太リスはもうすぐね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.