Nicotto Town



贅沢~

昨日、ウナギ屋さん専門店のウナギを食べてきたw


ウナギ屋さんで、食べたことないというと、みんな口をそろえて
全然違うで~、めっちゃおいしいで~っというので、食べてみたかった

4時半からオープン、4時50分ぐらいについたら、もう席がいっぱいで、待ってた
その時に、お餅帰りの人も来て、どんどん売れていく

超人気店っぽいw

結構値段も、高かったのだが、満員だし、お持ち帰りも予約しないと買えない感じで、忙しいし、芸能人のサインも貼りまくりで、超たのしみにしてた
死ぬほどうまいに違いない!っとw

50分ほど待って、順番が来て、食べてみた
旦那は、うな丼、私はひつまぶし食べた

帰り際、どうやった?って聞くと、旦那は、そんなにうまいとおもわないとw
タレが、こすぎて、どうなのこうなのw
私も、まあ、美味しかったけど、なるほどっておもっただけだったw
まあ普通かなーっとwww

込み具合からして、きっと、超おいしいはずなんだけど
B級グルメの、私らの口には、違いがわからなかったwww

まあ、一度食べてみたいと思ってたけど、いい経験ですけど
リピートは、ないかなwww

アバター
2023/12/12 06:49
おはよう^^ そそ、まさしくそれ、期待しすぎて、あれ?みたいなwww
そだね、ハードルあげすぎたwww
アバター
2023/12/11 23:46
こんばんは(*^^*)
それ分かります!期待しすぎちゃって「あれ?」ってw
自分でハードル上げ過ぎちゃうんですかね~w
アバター
2023/12/11 23:46
うーーんでしたか、あたしは、まあまあ美味しいと思ったけど
皮がぶにゅってのは、あまり感じませんでした
アバター
2023/12/11 22:21
私は浜名湖でひつまぶしを食べましたが出汁茶漬けがうーーん?
かわがぶにゅぶにゅになって美味しくなかった。
次が会ったら鰻食べます!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.