Nicotto Town



本日の

弁当のおかずw


ピーマンのじゃこあえwww

ビーマンいためて、じゃこ入れて、みりん醤油で味付けw
弁当のおかずの一品には、ちょうどいいと思うけど~、みたいなwww

アバター
2023/12/12 23:40
ゆかたん、まあ、おいしかったですw
アバター
2023/12/12 23:24
こんばんは☆
最強ですw
絶対美味しい♪
アバター
2023/12/12 22:42
たんちゃん、最強なん?^^
アバター
2023/12/12 22:42
↑これ、最強でしょ(>∀<)❤️
アバター
2023/12/12 22:08
ワンコロさん、あっさりも、いいですよ~^^
アバター
2023/12/12 20:24
みるにちゃん こんばんは^^

お弁当作り頑張っているね~!
私は最近 かなり手抜きwでも皆 文句言わず完食です(笑)

ピーマンとじゃこ炒め 私も作ってみよう!!いつも野菜系はアスパラベーコンが多いから いいかもね!!
アバター
2023/12/11 17:24
抹茶さんの、おかんと、同じ感性かw
アバター
2023/12/11 17:01
それ、学生時代にオカンが毎日弁当に入れてたww
アバター
2023/12/11 16:34
うん、あっさり、うまーでした
アバター
2023/12/11 16:01
ヘルシー&美味しいですねー^^
じゃこが食べたくなりましたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.