Nicotto Town



おきがるにコーデの会Xmas1

きらくにコーデの会 Xmas1

もらったステキコーデ♪:114


今日からのお題は「Xmas」

今日は街にプレゼントを見に行きました。

ついでに孫たちへのXmasカードを3枚買い、私の姉妹たちにも

美しいカードを求めました。

妹はねこちゃんが好きなので、ツリーの横に後ろ向きのねこちゃんが。

姉はうちのウサギを見て行ったので、ウサギが雪の上にいるのを

選びました。

今日は午前中からみいちゃんがいないのに3時半過ぎに気づき

「みーちゃん、どこ~、みーちゃん何処」と大きな声を出して探し回っていたら、

何処からともなく、ごそごそと音がするのよね~~

さて、可愛いみいちゃんは何処に隠れていたでしょう。

アバター
2023/12/13 08:39
コロ子ちゃん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

そろそろ心のリハビリ開始です。
少しだけ頑張ります!

みーちゃん何処に居たんでしょうかね?
う~ん お布団の中かな?
アバター
2023/12/12 22:21
今日の訪問づら。
アバター
2023/12/12 08:23
( ノ゚Д゚)おはよう・・ロコ子
勘違いしてませんかぁ?25はフリマ全くいかないけどね
それにコメをどこに書いていいかわからないです
こんな男ですが、嫌なら捨ててもいいですよ。。好きな海でもね^^
アバター
2023/12/12 00:46
可愛いクリスマスコーデだと思います。(#^^#)
プレゼントがいっぱい&クマさん可愛いですね。♪

↓ みーちゃん無事に見つかって良かったですね。
アバター
2023/12/11 21:06
もうたんちゃん そうです^^ 押入れでした。
アバター
2023/12/11 20:57
押入れかな??

寒くて、やっぱ炬燵でしょww

クリスマスコーデ、簡単なようで難解です♪
アバター
2023/12/11 19:52
遠くから訪問ありがとうございます
雪国で大変でしょうねぇ
寒さに負けずコメ書きましょう
アバター
2023/12/11 16:48
みーちゃんどこにいたのかな?(゚∀゚)ベッドの下かな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.