Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨19個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/11
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
おしゃべり広場 4

4択答え RPG (私はRPGのゲームって知らない)


今日は12℃・6℃ 晴れのち曇りです。

韓ドラは商道~サンド~を見終わりました。商人のお話でした。下の身分から王様の寵愛を受けて高位官職になった。貧しい人々に奉仕しました。
視聴率20% 23代王純租の時代のお話です。
良かったです。

次は太陽の末裔を見ます。ソン、ジュンギとソン、ヘギョの
ドラマです。(軍人と女医のラブロマンスです)

週の始め、今週もよろしくお願いします。




アバター
2023/12/11 17:07
ハナシ~アニョンハセヨ。
太陽の末裔、いいらしいですよ。
私はアンバッソヨ(観てません)が。
韓国ドラマ通のチング(友人)から聞いていました。
アバター
2023/12/11 16:24
こんにちは!曇りの週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
そうですか、最低気温が6℃でしたか。
相当寒いですね、こちらは昨夜の最低気温は11℃でした。
 そうですか、サンドを観終わりましたか。
そうですね、ハナちゃん史実の朝鮮王朝時代最高の商人のィム・サンドクさんです。
視聴率は20%でしたか。
とても人気があるのですね、勉強になりました。
 そうですか、次は「太陽の末裔」というドラマをご視聴予定ですか。
なるほど~、軍人と女医のラブロマンスですか。
とても楽しみですね?
 こちらこそ今週もどうぞよろしくお願いします。
ハナちゃん、お天気が崩れ、気温も下がる予報の所が多いです。
ご体調を崩さないように暖かくしてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.