Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


契約更新始まりました〜

来シーズンに向け、すでに動き出していますが、今日はブランドンくん&木本くん2選手の契約更新のリリースがありました!
明日以降、さらにいろいろとリリースされることと思います。私の中では選手のアウトが1番気になりますね。噂のある選手もいるみたいなので⋯。あとはレンタル組の選手がどうなるのか、とか。
そういえば、監督の更新リリースがまだなんですよね(^_^;)。続投っぽいという話ではあるみたいですけど。

私、なんだかんだでチームはFC東京を応援しちゃうんですよね(´>∀<`)ゝ
もちろん、マコはマコで応援するけど(* ー̀ ֊ ー́ )و✧




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.