Nicotto Town



遅くなっちゃった

夢幻の輪舞曲ランプ

もらったステキコーデ♪:80







今日のキラキラは、コーデ広場とおしゃべり広場


4択は、RPG
好きなゲームジャンルは?という質問。
他は、アクション パズル
アドベンチャー


昨日は、朝から出かけて
歩いていることが多く、
疲れてしまって、あまり訪問できず
ロングメンテも忘れていました。
メンテ明け急いで着替えたので
何も考えられず適当コーデで
日記も今頃に^^;


今週もよろしくお願いします<(_ _)>





アバター
2023/12/12 08:04
>hiromiちゃん
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
アバター
2023/12/12 08:03
>ゆめ☆優夢ちゃん
久しぶりの雨ですが、
それほど寒くないですね。
アバター
2023/12/12 08:02
>cocoちゃん
ペースが乱れるもんね。
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
アバター
2023/12/12 08:01
>神田さん
よかったです。
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
アバター
2023/12/12 07:41
>じあくん
ホントそうだよね。
10時間も長いよね…
アバター
2023/12/12 02:23
色々お疲れ様★
無理しないでマイペースでね(¯―¯٥)
アバター
2023/12/11 23:09
こんばんは。
今週もよろしくお願いします♪
雨が降りだしましたが今夜は冷え込みはあまりない感じです。
今週も気温の変化が大きそうですね!
アバター
2023/12/11 23:00
こんばんは。ロングメンテ明けはバタバタしちゃうよね。
たくさん歩いてお疲れ様でした。
アバター
2023/12/11 21:40
(*´∀`)ノ *こんばんわ♪

風邪はお陰様で、ほぼ回復しました(*ˊᗜˋ*)

昨日は、お出かけお疲れ様でした(´,,•ω•,,)*:゚
たくさん歩くと疲れちゃいますよね
ゆっくり体を休んでくださいね (´◡`)

今週もよろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪
アバター
2023/12/11 19:29
お疲れ様です~
ここのロングメンテは5時からってのはホントきついw
引越してから早起きするようになって5:30起きになったけど間に合わないなんて…w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.