Nicotto Town


ちび☆む~ん


2023年のベストコーデは?


今週のお題、

「2023年のベストコーデは?」
課金して買ったサンタさんの服かな^^

今朝電車でおじいさんが傘を足に挟んで
大きなドラムバッグをゴソゴソ・・・
で足から傘が離れ床に倒れる→拾う→足に挟む→傘が倒れる
の無限ループw
バタンバタン耳障りだし隣に座ってたお姉さんにも当たったようで。
迷惑そうな顔してました。降りるまで20分永遠とw
バスでもそうだけど何でジジババって
何度もバッグから物を出したり入れたりするんでしょうね。
謎だ・・・

#2023年のベストコーデは?

アバター
2023/12/11 21:19
こんばんは^^
今日は歯医者で歯石除去
脳外科病院で抜糸をしてきました^^
可能止めの薬をもらったけど
自分で頭には濡れないので
娘につけてもらうことにします^^
明日も頑張っていこうね^^
アバター
2023/12/11 18:01
サンタ服は課金の価値ありです♪

何度もバッグから出し入れするのは
認知症の可能性あります



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.