Nicotto Town


ももんがー


星に手が届いた!^^! その2

画像


一応、星にタッチしてるかな?#^^#

アバター
2023/12/11 21:42
usamimiさん、今晩は☆
もっと星の傍に行きたいけれども、ここで精一杯ですね#^^#

ひよっちさん、今晩は☆
よく見ると届いてるか怪しいのですが(笑) 紋章みたいに星の両側からタッチできるかな^^

ねこまろさん、今晩は☆
え”! これって☆でなくて星一徹なのですか?(^^; 逃げ場が無い(笑)

ブラックキャッツさん、今晩は☆
お祝いメッセージありがとうございます(^^♪ 嬉しい~*^^*

アバター
2023/12/11 20:13
おぉぉぉ~!素晴らしい!
おめでとうございま~す!\(^o^)/!
♪(=^・^=)☆☆☆
アバター
2023/12/11 18:20
何! 星一徹にタッチしたのけ?
ちゃぶ台ひっくり返されませんでしたか?
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2023/12/11 18:18
おお、今回はしっかりお星さまに触ってますね!
私もやってみようっと。
アバター
2023/12/11 17:57
こんばんは。
私もこの間、やってみました。(^^ゞ
アバター
2023/12/11 17:29
よんさん、今晩は☆
やっぱり気分いいですね^^
アバター
2023/12/11 17:17
いいですね~。
星をつかんだ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.