Nicotto Town



流行っています

インフルエンザと新型?コロナ。

冬だね。
マスクしない人もふえてるね。
みなさんが 何事もなく 健康でありますように。

アバター
2023/12/12 07:42
今、色々はやっています・
うがい手洗い、気を付けてもなっちゃうひとはなる。ワクチンうっていてもね
いいかげんでもならない人はならない。ワクチンうってなくてもね。
この差って???
ならないようにきをつけましょう
アバター
2023/12/11 22:06
ノロにやられて倒れてました。
医者は「流行ってる」と言ってましたが、職場では自分だけ。(笑)
これでインフルにもなるとヒンシュクだから、気を付けます。
アバター
2023/12/11 19:55
最近中国では、マイコプラズマ肺炎が流行っているそうです。 予防接種をしていても、わかりませんから、気をつけましょう
アバター
2023/12/11 18:08
接種してても心配ですね。

アバター
2023/12/11 17:56
高齢者なので、人の多いところではマスク着用です。
インフルもコロナもワクチン接種済みです。^^
アバター
2023/12/11 17:36
寒いです…(^^;
まだマスクは外せないです。
インフルエンザ予防接種は受けたけれども、
ころなワクチン接種は年が明けてからになりました。
こんなに続くとは思ってなかったです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.