Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/11
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
コーデ広場 4


www 4択クイズの 答えは RPG^^

今日も適度にえいえいおおー^^


今日はこの間アマゾンで注文したのが晩に届くのを待つw

買って意味あるのかどうなのかは今後の姫茶による( ̄▽ ̄;)


注文し忘れたまるでこたつソックスは今何個買うのか何色にするのか悩んでるがw

また注文しないとだわ@w@


後、13日に出かけるからなあそこでの買い物もあるから色々どこまで抑えれるのかきびちいのおお(◎_◎;)

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^



アバター
2023/12/11 23:51
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
まるでこたつソックス!欲しい色はいつも売り切れで
好きな色なかなか買えないんだよね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
アバター
2023/12/11 23:37
まるでこたつソックス
1980円のは ☆4つ
1593円のは ☆4.5 ね   ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.