Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/11
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
おしゃべり広場 3

今日は朝から曇り空

それでも朝の室温が高めだったので
布団から出たくないよはありませんでしたw
日中も結局曇っていましたので
昨日までと比べて家の中もヒンヤリ
キムチ鍋が美味しく食べれましたw
朝の室温12℃、最高室温16℃
暖房はいらない気温ですね^^

アバター
2023/12/12 19:26
>トシさん
かなり雨が降ったんですね^^;

>みかんさん
美味しいですよね^^
そして今日は〆でうどんでしたw

>onpuさん
予報より暖かでしたよね?
どうなんでしょうね?
アバター
2023/12/12 00:36
思ったよりあたたかでした^^
週の半ばは寒くなるのかな
アバター
2023/12/11 21:54
いいですね♪キムチ鍋 温まりますよね
アバター
2023/12/11 20:56
一日中雨でした。夜明けまでもやっかましい雨でしたが、今晩もw
アバター
2023/12/11 19:29
>ナンシーさん
今日から冷えるようなことを言っていましたが
日差しがないわりには暖かいですね。
この時期にまだ夏山に近いんですか^^;
アバター
2023/12/11 19:24
12月とは思えないくらい暖かい日が続いていますね。
おかげで富士山の雪が筋になって雪が見るたびに少なくなって冬山というより夏山に近くなっています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.