Nicotto Town


秘色のゆったり日記。


銀魂好きな人と繋がりたい・・・。

いたらコメ欄にお名前と好きなキャラを書いてってくださーい。


いつかサークルが作れたらいいな・・・。

作れなくてもお話したい。

アバター
2023/12/23 07:49
やっほー

高杉晋助が好きでーす。

知ってるだろうけど。
アバター
2023/12/21 12:54
アンケート?

サークル作るなら入るよって人いたら来てください!!(伝言板)
アバター
2023/12/12 19:45
秘色さん初めまして、流音と申します。
日記広場から参りました。
河上万斉が大好きです。読んだのはだいぶ前ですが、彼の登場巻だけ買いました
アバター
2023/12/11 20:24
僕はサド丸28号が好きですけどw
アバター
2023/12/11 20:15
土方十四郎と結野晴明が好きです。

日記広場から失礼しました|彡サッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.