Nicotto Town



いただき方

皆様のお店で食事をいただくとき、どういう順番にするか一応こだわっております。

最初はスープやサラダ。茶碗蒸しもあったかいうちに。
そしてデザートやお茶・コーヒーでシメる、と。

和食の場合は、ご飯・おかず・汁物を交互に食べたいところですが・・・(^^;)

それにしても、飲み物までナイフとフォークでいただくのは大変そうです。
ナイフとフォークでカップやグラスを持ち上げていただくのでしょうか?
しかも先端がこっち向き。
向かい側から手を伸ばして食べさせてくれてる???
見えてるだけ、二人羽織よりは安全かな。

アバター
2023/12/18 12:15
usamimiさん・ももんがーさん
 スキップできたんですね。
 私もスキップしてみたら、違和感が減って気にならなくなりました(^^;)
アバター
2023/12/15 15:00
こんにちは♪
ご飯、スープ・ドリンクにもナイフとフォークが出てくるの、
不思議に思いながらも面白かったです^^
今は私もスキップしています#^^#
アバター
2023/12/12 00:36
こんばんは。
ナイフとフォーク、最初は面白かったんですけど
今はアニメーションはスキップに設定しています。
おやすみなさ~い。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.