Nicotto Town



おみくじ

ニコットおみくじ(2023-12-11の運勢)

おみくじ

今日はメンテで何も出来なかったなあ。

慌てて日記を書きます。
ネタが無いので、おみくじを。

アバター
2023/12/12 23:12
ももんがーさん、こんばんは。

復帰したばかりなのに雨。
これで風邪なんか引いたら大変。(陰で何を言われるか)
と追い詰められた気分で配達スタート。
もちろんカッパ&長靴のフル装備でしたが、現地に着く頃には雨が止みました。
おみくじの「吉」が良かったのでしょうか。結局ずっと雨は降らないまま仕事を終えることが出来ました。
アバター
2023/12/12 13:58
こんにちは♪
おみくじの「吉」やっぱりいいみたいですね^^
アバター
2023/12/12 05:02
poiさん、おはようございます。

困ったときの、おみくじネタです。
吉。せめて雨が止んで欲しいなあ。(笑)
アバター
2023/12/12 01:59
吉ですか。うん。運が上向いてきているのかも?
おみくじはブログネタにしやすいですよね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.