Nicotto Town



日記


おひさです!ヾ(*'∀`*)ノ今日の巡回は終わり。いや~ついつい今日までだらだらと休んでしまった。彼是片付けが進まない・・・。今日は息子が照明のセードを外し綺麗にしてくれた。イスに上がっても上手く外せないので男手が有ると助かる。若い時はホイホイと出来た事が今では儘ならぬ。

      _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2023/12/12 20:48
うちもリビングの照明・・・カバー外せなくて無理矢理に引っ張たら
元の金具まで壊れ大変な事になった事がありました><
天井の修理が必要になっちゃいましたよ><
アバター
2023/12/12 10:21
おはようさん・・
やっと雨やんだけど、やっぱり冬は嫌いだなぁ
ピアさん、この桂好きだなぁ~~どこで手に入れたの
アバター
2023/12/12 00:31
照明のお掃除・・・結構大変ですよね。
お疲れ様でした。♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.