Nicotto Town



甘いの飽きたころ




甘いのばかり作ってばかりいたら肉が
食べたくなって自分用のハンバーグを
用意しました。

親友君はこれをたべたかったんだな
とほくそ笑みながらいただきまーす!w

なぜか、外?

アバター
2023/12/12 19:19
>総悟さん
ガストのハンバーグって中にチーズ入ってるのね~
美味しそう・・・・。ジュルリンコ
いつもいつも日記にコメントいいね♪ありがとうございますm(_ _)m
総悟さんの文章読むの好きです。ほんわかします♡
総悟さんの奥さんは幸せなんだろうなぁ~~~
今宵も穏やかな時間を過ごされてくださいねm(_ _)m

アバター
2023/12/12 18:46
こんばんわ|ू•ω•` )
僕もハンバーグ大好きです(∩´∀`∩)
ちょうど猫ちゃんが運んで来てくれてる目玉焼き乗ったハンバーグ大好きです(*´▽`*)
そいでね中にはチーズが入ってるとですよ(`・ω・´)bガストのハンバーグぽいw
この猫ちゃんがお料理出してくれてるテーブル可愛いですよね(∩´∀`∩)
お外なのはテラス席設けてるお洒落なお店なんですよ(`・ω・´)bきっと!
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.