Nicotto Town


ちょこころねの日記


真夏×CJ 真夏といえば水着

真夏×CJ

もらったステキコーデ♪:62

コーデジャックのサークルの企画

今回は真夏×CJです(*´▽`*)

冬に真夏コーデを楽しんだりするのは私くらいかなあと
思っていましたが、サークルの企画でやってもらえました♬

こんな時はやっぱり水着コーデしかない°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ピーチのアイテムいっぱいでコーデしてみました。
ピンクのペンギンも一緒にビーチで楽しいティータイムを過ごしています。

現在私の住んでいるところはマイナス2度なのですが、そんなことは忘れ去って南国気分を楽しむぞ~♬

アバター
2023/12/15 12:33
ころねちゃんと言えば水着の印象があるよ~
私もその水着&背景が大好きだわ♪
私も色々迷ったんだけどさっぱり目の背景を使って
ブルーで統一 夏は苦手なんだけど夏の背景は素敵なものが多いよね~
アバター
2023/12/14 23:02
ころねちゃん おつかれさま~
背中大丈夫?

うん 私はたぶん20日以降なら 楽になってから
都合のいいときにゆうてね
アバター
2023/12/14 01:08
ころねちゃん お疲れ様
うんうん 年内会えたらね^^

また都合のいいときゆうてね 時間空けるし(*´艸`)
アバター
2023/12/13 01:37
ころねちゃん 今日もお疲れ様~^^

あは お外は雪 お部屋は南国(*´艸`)
こっちも夜になって少し冷えてきてるし
お互いに風邪をひかへんように(=^・^=)
アバター
2023/12/13 00:31
マイナス2度とは、想像すらできません。(>_<)
凄いことになっているのですね。
夏コーデは可愛いと思います。(#^^#)
アバター
2023/12/12 21:00
こんばんは~^^
夏コーデ 爽やかで可愛い~(#^.^#)♬
アバター
2023/12/12 19:48
気温がやばすぎっす(;^_^A
少しでも南国気分を満喫してくださいね~(^_-)-☆
オイラも、そろそろ何か着ないとっすw
アバター
2023/12/12 14:14
こんにちわ|ू•ω•` )
ピーチサークルのピンクと水着の色がリンクしていて
めっちゃ可愛いコーデです~(∩´∀`∩)
(゚ロ゚;)エェッ!?ちょこころねさんお住いのとこマイナス2℃ですかΣ(゚Д゚)
こっちは16℃表示してるけど朝の時点ですでに16℃でした。
体調ご心配有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
ちょこころねさんも不調なる事あるんですね(´•̥ ω •̥` )これ辛いですよね。
今年は例年より気温の上下が激しいのでちょこころねさんも体調お大事に
お過ごし下さいね。
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/12/12 08:11
マイナス2度(;^_^A
南国気分になりたいですね
アバター
2023/12/12 07:06
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

速攻ですまんどす_(_^_)_
慌ただしく日々が過ぎて行きます。
寒暖の差が厳しいですね。
お体十分お気を付け下さいね。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
優しい微笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/12/12 03:02
みんな元気だといいな。
コーデジャックなつかしい気持ち。
アバター
2023/12/12 02:03
トロピカル~♪

ピチピチならぬピーチピーチですね^^
アバター
2023/12/12 01:27
おぉぉ
冬に あえての 真夏コーデ ヽ(=´▽`=)ノ
トロピカってまつね~ (๑و•̀ω•́)و (←古い @@;)
アバター
2023/12/12 01:22
冬にパッション溢れる真夏コーデ、いいですね~(´∀`*)
仲良し(であろう)ペンギンさんも一緒に、ビーチを満喫ですね☆彡

マイナス2度! それ聞くと、この国は縦長だなあと改めて思います。
(当地方の本日の最高気温は20℃弱あったので)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.